« 6m DX | メイン

2016年5月29日 (日)

6m DX 本日も・・・

5月中旬から,今年は6mEUが安定的にオープンしています。
今日も14Jあたりから注意していると、徐々にバズ音が聞こえ、クラスタにもUPされ始めました。
それほど強くは無いですが、ぱらぱらと・・・。
今日は久しぶりにYO9HPと・・・。
いつもながら超強力に入感していました。
15時あたりまでワッチしますが、コンディションは下がり気味であきらめかけた16時頃からまた一部が聞こえ始め、R9KAともQSOできました。
ほかにもクラスタには何局かUPされていましたが、QSOどころか聞こえない局も多く収穫は少々でした。
今年は安定して早くからのオープンなのでまだしばらくは楽しめそうですね。
途中でIT9BTI OrazioからSkypeでHFのスケジュール依頼がありましたが、HFの方はコンディションpoorでQSOできずでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352575/33840051

6m DX 本日も・・・を参照しているブログ:

コメント

YO9HP 聞こえましたができませんでした。RK6Aもだめでした。しかしON4IQ LA9BMができました。
楽しい休日でした。(^^)

今年は安定的に楽しめそうですね。
今日も良かったようですが、CMでNG
一週間後に期待(ToT)

コメントを投稿

最近のトラックバック