« 滋賀支部の集い | メイン | 皆様良いお年を・・・ »

2015年12月 6日 (日)

ICOMならやま

ローカル局と待ち合わせ、一路、奈良へ・・・。
道路も空いており問題なく予定より早めに到着・・と思いきや、開演1時間前ですでに駐車スペース無し。幸い路駐OKということですぐに車を止めてアンテナ見学。
そのまま室内に入りますがIC7851,7300には人だかりが。
その後すぐに講演会場がオープンし場所取りに。
開演30分前にはアンテナ関連の説明会が急遽行われました。
10:20には予定を早め工人舎のアンテナプレゼンがスタート。
この頃にはメインブースと隣のブースも満員状態。

Cimg4018

公演後いったん退出し近くのレストランで早めに食事を取りました。
個人経営のお店で入ったときは我々だけで、おしゃべり好きのご主人の話を聞きながらの昼食となりました。
その後午後の部の30分前には会場に戻りましたがメイン会場は満員で、隣の会場で何とか席を確保。
午後の稲葉さんの講演をたっぷりと聴き、IC7851,7300の性能のすばらしさを確認しました。7300はコストパフォーマンスも良さそうですね。
その後リモートシャック前でMASACOさんのコンサート
平均年齢の高いコンサートですねHiHi

Cimg4028

それにしてもいつ見てもため息の出るシステムです・・・。

Cimg4020

Cimg4024

Img_1395

Img_1396

ちなみにその後の抽選会は残念ながら、手ぶらでした。
帰りには、けいはんな通信に立ち寄って帰宅しました。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352575/33670731

ICOMならやまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック